人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日

2月22日_b0249826_23404562.jpg

今日は2が三つ並んでニャンにゃんニャンで猫の日と言う事でラジオも一日にゃんにゃんうるさかったです。

だからと言う訳ではないでしょうが、、今日庭で激しい喧嘩をしていました。
面白い画が撮れるか?と思いカメラ向けてみましたが・・・やっぱり普通だった。


愛を自吸自足するネコ
幼い時の飢えたトラウマのせいか今でも自分の肉球を吸ってます。

2月22日_b0249826_0434055.jpg

ネコの爪。恐ろしい攻撃力を持っています。
前足の爪は5本で、後ろ足が4本です。前と後ろで違うんですな。


2月22日_b0249826_2344356.jpg

これは先日書いた増穂の半額セール中のお店でこの前買った戦利品。
この時は現金をあまり持っていなかったのでたいして買えなかった。
土曜あたりに再度行く予定。お目当ての機械があってこれは是非ゲットしたい。
あとは消耗品とかドリルの刃を買いだめしてきたい。
何か欲しい物がある人は御一報を。
こんな値段で買える事はそうは無いと思います。マジで065.gif

2月22日_b0249826_2343930.jpg

by tyokujin1975 | 2012-02-22 23:49