人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 ねこの日

にゃんにゃんにゃんで、猫の日です。

2月22日 ねこの日_b0249826_20172859.jpg

ニャン!
2月22日 ねこの日_b0249826_2019064.jpg

ニャン!!
2月22日 ねこの日_b0249826_20183924.jpg

ニャン!!!

2月22日 ねこの日_b0249826_2020171.jpg

アルミのスコップ、真っ二つ。
凍った雪は硬いですからね。今年は無理にこじてスコップ壊した人も多いのでは。
直してくれという事で・・・
2月22日 ねこの日_b0249826_20215262.jpg

取り敢えず溶接しましたが、なんか心もとないので・・・
2月22日 ねこの日_b0249826_20223917.jpg

補強入れときました。

2月22日 ねこの日_b0249826_20233675.jpg

アルミの箱の修理。縁の所が割れてます。
え~と、アフターの写真が無かった^^;

2月22日 ねこの日_b0249826_2025107.jpg

森沢さん監修、廉価版薪ストーブ。試しに耐熱レンガ入れてみた所。
とにかく安く作りたい!一日で作れるよね?って事でしたが、途中で止まってます^^;
扉は立てかけるだけ!空気取り入れ法も斬新な感じですが、気密が低いので上手く行かないのではないかと思ってますが、大丈夫だ!なんとかなる!!って^^;
良い物を安く作りたいというのは望む所ですが・・・取り敢えず事務所完成までにはなんとかしときます。

2月22日 ねこの日_b0249826_20312016.jpg

鉄の角棒で作ったハシゴ。
人には小さいし小人には大きい。微妙なサイズです。
2月22日 ねこの日_b0249826_20322950.jpg


アルミで作ったオプションをつけるとマガジンラックにもなる!
自己満足ですが、良いんじゃないの!?って気に入ってます^^

以上、最近溜まってた写真、放出完了。
by tyokujin1975 | 2013-02-22 20:40 | 製作