人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院19日目

今日から12月。
もう今年も終わりが見えて来ましたな。
病室に居ると外がどんだけ寒いのか分かりません。火が恋しくなってきました。

しばらくは全然元気でしたが、昨日から39度台の熱が出て、点滴で一時的に下がってもすぐに上がってくる状況が続いています。
今は白血球の数値が600とドン底の時期で、外界との接触は避けねばならない時。
ですが、抜け毛がもの凄いので坊主頭にしたい!と、おととい一階にある理容店て坊主にしました。
どうもその時に菌をもらってしまったかなって感じ。
抗がん剤による脱毛にも個人差があるらしく人それぞれみたい。
自分は頭髪、下の毛、髭はガンガン抜けてる所ですが、何故か眉毛は元気です001.gif

どうせならスキンヘッドになってくれれば良いんですが、一回の治療だけではハゲ散らかす感じになる模様。014.gif
入院19日目_b0249826_2152528.jpg

by tyokujin1975 | 2013-12-01 21:29 | 病気