人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査入院 初日~二日目

午後二時に入院。
ひと通り病院内の説明を説明を受けて・・・
さっそく検査が始まりました。
まずは採血。
レントゲン。
心電図。
後は沢山の同意確認書類にサイン。

二日目 25日火曜日
まずは朝から歯科を受診。
移植にあたって問題ないかチェック。
最近ちょっとしみる事があったのでどうかな?と思いましたが、とりあえず問題なしとの事。
移植後、寝てるときに歯で口の中を傷つける場合があるのでマウスピースを作る。
って事で歯形を取りました。

胸部単純CT

スパイロメトリー(呼吸機能検査)
肺活量の検査みたいなものだよと聞いてましたが、イメージとだいぶ違ってましたね。
まだまだ!もっとがんばって吹いて~~!!
って結構苦しい^^;

腹部エコー

で終了。
by tyokujin1975 | 2014-03-26 18:54 | 病気