人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土場に行ってみると・・・

土場に行ってみると・・・_b0249826_21132142.jpg

ごっついのが転がってた。。

今日、トラックで納品行ってきたんだけど・・・なんか変。
登りで60キロ位だすと、水温計が逝ってはいけない領域に入っていってしまう。
気付かずに走り続けるとオーバーヒート。

ディラーにも見てもらったんだけど直らなかった。
やさしく走ってる分には大丈夫だと思ったんだけど・・・

先日、親父が薪運ぶのにトラックつかうから~とか言ってた。

夕方、帰宅してから土場を見に行ってみた。マジックアックス担いで。

やっちまったな。

土場に行ってみると・・・_b0249826_21221144.jpg

原因はコレか。
無理したみたいだな。

転がってた玉を割ってみたが、割れない!
粘る!!
弾かれる!

こんな時自作マジックアックスがあれば!

土場に行ってみると・・・_b0249826_2124411.jpg

ケヤキ??
素直そうだけどなかなか手強いです。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-03-05 21:26 | 薪ストーブ