人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末、最近の事

年度末、最近の事_b0249826_2085864.jpg

燃やす薪が無くなった。
ここ数日は冬に戻った様な寒さでしたが・・・だんだん暖かくなっていくでしょう。
ま、そんなに寒くなくても燃やさないとなんか寂しいので、仕事場の薪ストーブはガンガン燃やします(^^)/
良い薪は来期に新作薪ストーブで使う予定なので温存。

またクズ薪を貰いに行ってきた。(手すり取り付けに行ったついでの日ですね)
ぶどうの木。
桃は気に入ったけどブドウは・・・
年度末、最近の事_b0249826_20145892.jpg

ボケちゃった。
凄い軽い。
樹皮がボロボロ剥けてくる。
で、くねくねしてる。。。
流石にクズ薪過ぎてちょっと遠慮してきた^^;
太い部分は貰ってきたので試しに燃やしてみるが。
畑で燃やしちゃった方が良いですね。

残りのシーズンは半分ボケたクズケヤキで乗り切るか。。。

年度末ですが。
なんか暇。。
長野の会社の方も暇なようだ。

彼女の東京生活も終わり。
お疲れ様でした。
明日早朝に東京まで車で行ってきて荷物を引き上げてきます。


年度末、最近の事_b0249826_20194822.jpg

姪っ子用のブランコ。
靴、脱げちゃったね。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-03-27 20:26 | 日々の事