人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらったユンボ

もらったユンボ_b0249826_21172731.jpg

親父が貰ってきたとゆうユンボ。
貰ったと言うのも凄い事だが^^;

普段は土場に置いてある。殆んど使っていない。
あ、薪割り機として使ってるか。

叔父さんが庭に砂利をひいてくれた。
久しぶりに動かしてみたけど・・・思った方と反対に動く^^;

もらったユンボ_b0249826_21191141.jpg

手直しの方が大変だ!

仲田鉄工で土や砕石運ぶの手伝ったりしたときはちょっと動かしてたんだが・・・
三菱、コマツとか操作が逆?だったり、期間が短かったりでちゃんと体得していない。

せっかくあるのに勿体ないのでちゃんと練習するぞ。
使いようでは稼いでくれるのにね。

貸し出すか?(^^)/

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-03-30 21:27 | 日々の事