人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久しぶりに家で仕事の日

最近ちょっとお疲れです。。。

寒い日が続いたが今日はそれ程でもなかったかな。
寒くなくても作業場で仕事してる時はガンガン燃やしてます。
クズ薪を(^^)/


今日は久しぶりに家で仕事の日_b0249826_23105487.jpg

雨が降る前に土場から運んできました。
ケヤキの玉のまま長期間放置してあったのはダメですね。
グズグズだし、虫は入ってるし。もう貰ってくるのはよそう^^;

桃は良い。
今日は久しぶりに家で仕事の日_b0249826_23125077.jpg

斧じゃどうにもならなかった桃のお化け原木もマシーンで薪になりました。

今日は久しぶりに家で仕事の日_b0249826_23135981.jpg

腐ってたりデカくて自分の領域にあるコラムストーブに入らないデカイのは親父の焼却炉的薪ストーブで処理してもらいます。

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-04-10 23:19 |