人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ建て方

プチ建て方_b0249826_22405827.jpg

S邸。
なんか一年中なにかしらの工事をしてる感じだ。
前回建てた別荘?の煙突が傾いてるように見える。

プチ建て方_b0249826_2246587.jpg

ホンマの煙突。
自分でやったようだから結構適当^^;
プチ建て方_b0249826_22474278.jpg

見た感じでちょっと曲がってましたね。

プチ建て方_b0249826_2248169.jpg

広大な敷地のお宅。
写真はないが本邸の方にも煙突が2本立っている。

プチ建て方_b0249826_2248559.jpg

ワイルドな玉薪が積んである棚が・・・
プチ建て方_b0249826_2249438.jpg

沢山。
プチ建て方_b0249826_22541921.jpg

色々面白そうな物がある。

プチ建て方_b0249826_22502944.jpg

ちょっと収穫。
天ぷらでも出来る装備を持って来れば昼飯のおかずが出来たのに(^^)/

プチ建て方_b0249826_22515164.jpg

今回はプチ増築。
酒を保管するための倉庫。
すでに宝の山が入ってる様だ。
10時のお茶の時間の様子。
今日は天気も良く日差しも強かった。
この時点で日焼けがヤバイ。
ちゃんと日焼け止めを塗って来なかった。
医者にも気を付ける様に言われてたのに・・・
GVがでるかも。。

プチ建て方_b0249826_22551758.jpg

すでにかなりの本数倒したようだが、周りにはまだまだ薪がいっぱいある。

プチ建て方_b0249826_22583641.jpg

今日の所はこの位で帰らせてもらいました。

で、超久しぶりに小淵沢小学校に。
修学旅行から帰ってきた姪っ子の回収に行ってきた。
今はブログで旅の実況をしてるんですね。
添乗員さんが今日の朝食ですとか事細かに更新してる様でした。

プチ建て方_b0249826_2322770.jpg

このアングルは変わってなかったなぁ。
プチ建て方_b0249826_2334878.jpg

まだ本読んでました。


懐かしい。。。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-04-24 23:06 | 仕事