人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森県

青森県。
まだ行った事の無い県の一つ。

イメージはリンゴ。

最近は色々情報が入ってくるので結構分かってきたゾ。
最近スタバが出来た。
まだセブンイレブンは無い。
フジテレビは入らない。
一人称は、「わ」
何かあると「わいは!」って言う。等々

明日、そんな青森県に向けて出発する。
普通に東京に出て新幹線で行くのがベターなんだろうが、何故か今回は色々あって名古屋の小牧空港から飛行機で行く事になった(^^)/
時間の関係であしたは名古屋で一泊・・・まっ、いっか^^;

青森県_b0249826_21234522.jpg

今日も暖かい日だった。
弘前の桜、間に合うかな??

庭のコシアブラも芽が出てきたな。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-04-28 21:26 | 日々の事