人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なる時は色々重なるなぁ

今日は取りあえず仲田鉄工に頼まれてたのを作った。
あとは天板張る。

で、
重なる時は色々重なるなぁ_b0249826_21471777.jpg

ホムセンで買ってきたと言う一輪車?みたいなモノ。
なんか切ったり張ったり改造してるみたい。
で、こんなんなって
重なる時は色々重なるなぁ_b0249826_21484885.jpg

親父ギブアップ。
付かないから溶接してくれ!だって。(半ギレ?なぜか偉そうに言われる・・・(?_?)
イラ

重なる時は色々重なるなぁ_b0249826_21513066.jpg

アルミ。
板厚違うところは難しいかもしれんけど・・・
これだけ汚くされると非常に面倒。綺麗につかない。
重なる時は色々重なるなぁ_b0249826_21531215.jpg

左がアフター。削って付け直し。
誤魔化しだな。

なんか色々重なって忙しくなってきた。

一時期調子悪くて沈んでた事があった。
僕、うつ病?って位にテンションが上がらず、朝からなんか疲れてると言う・・・
多分ステロイドでハイになってた反動が来たんじゃないかという自己判断でしたが。。

最近は復活してきた。
そんなに怠い感じも無い。
先日の通院でステロイド一錠減らしたけど、今のところは影響ないな。

明日から三日間、屋根の現場仕事。
具合は良好、大丈夫でしょう。

あと、他にもちょこちょこと。
屋外でも使える薪ストーブみたいなモノ作りたいから、切断、曲げで材料を用意して欲しいと。。
溶接から自分でやる。
上手く行ったら量産するんだって。
あの~、僕もそんな様な事やってるんですが(^^ゞ
知ってると思うんだがね・・・
頼まれればやるけど、、、そうゆうとこなら自分で材料屋なりで手配して欲しかったな。

あまり良い気がしないのは人間が小さいんでしょうか(^^)/



愚痴ってしまった

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-06-04 22:12 | 日々の事