人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wish~君がいるこの街で

今日は休みでも良かったんだけど・・・
軽く?仕事した。
今月は通院日以外休みなしで仕事してたなぁ。
恥ずかしい話だが病気する前もこんなに一生懸命に仕事した事なかった。
どこかにやらされてる感があったというか。なんとなく生きていた。
今思うと、病気前は常に怠い感じがあって、ヤル気が出ないと言うか覇気がないと言うか。。
今そんなに凄い覇気が使えるとかではないが、結構使える様になってきたと思う(見聞色(^^)/

感謝

色々やりたい事はある。
が、なかなか時間が足りない。
自分に残されてる時間は普通よりは短いつもりでいるが・・・焦ってもしょうがないね。
段々欲が出てきて長く生きたいと思うようになってきてしまった^^;

僕は若い時に時間を猛烈に無駄使いしてしまった。
猛省だが今更悔いてもどうにもならんので、残された時間で行ける所まで逝ってみるか。
と、思ってみる。

最近よくラジオで流れる曲がある。

闘病中の事思い出したり。。
今の心境にダブったり。
まともに聞き入るとヤバいです。
泣きそうになる(^^)/

君が幸せと笑う、そんな毎日ずっと歩いていたい。

闘病ソング?

眠り方忘れた事もあるよね。

気になったら聞いてみてください。
↓そして、グッときたら、キタ!のポチをお願いします(^^)/↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村





今日は手すりの作製。
軽い手すりと、重い手すり。

I wish~君がいるこの街で_b0249826_19471820.jpg

たまたまぱんだ屋さんが営業してると言う情報をキャッチしたので、久しぶりに行ってきた。
I wish~君がいるこの街で_b0249826_206755.jpg

昼飯に買ってきました。
ちょっと元気ないように見えたが大丈夫だったかな?
また機会があったら行きます。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-06-29 20:28 | 病気