人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【通院】東京は暑かった

あつい・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

東京って言うか日本全体が暑かった様で。
新潟なんか38度オーバーとか。
微熱超えてます。。
東京でも熱中症?で倒れてる人もいました。

【通院】東京は暑かった_b0249826_21361165.jpg

病院ではOS-1を勧められましたが、高いっすよね^^;

【通院】東京は暑かった_b0249826_21383347.jpg

この一カ月、薬の量は変わらずでしたが・・・肝臓の数値が落ち着いてきた。
一時期はかなりのあばれる君でしたが(^^)/
薬の量変わらずで、肝臓の数値微減ってのは今までなかった。
先生も薬減らす量で悩んでましたが、ステロイドを2錠から1錠・・・
いや、
ここは慎重に1.5錠だ!
経験から、焦って減らすよりも慎重に行った方が結果的には早く薬を卒業できる事が多いと。
ってわけで、ちょっとプレドニゾロン減った(^^)/
隔日で偶数日が2錠、奇数が1錠で1.5錠。

【通院】東京は暑かった_b0249826_21454141.jpg

スズで作った失敗御ちょこを薬杯として使っている。

薬、たまに飲んだか飲んでないか分からなくなる。
アレ?飲んだっけ???って。
食後の他に、隔日、月水金、あと時間で。。
結構面倒です。
一カ月の薬代ですがついに2万切ってきた。結構減ってきたよ。
来月の通院で更に数値が良くなって来れば山梨の病院に切り替えられるかもしれん。
流石に月に二回東京までっててのは大変だ。


【通院】東京は暑かった_b0249826_21492315.jpg

【通院】東京は暑かった_b0249826_2149746.jpg

病院混んでて帰りが遅くなったのでラーメン食べてきた。
前は辛子高菜が痛くて食べれなかったが全然大丈夫になった。

【通院】東京は暑かった_b0249826_21513973.jpg

気になるキャッチフレーズ!

【通院】東京は暑かった_b0249826_2151282.jpg

ありがとうございました。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-07-13 21:55 | 病気