人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は鉄骨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
今日も爆暑

そうは言っても一時期の暴力的な暑さは無いかな?


先日までは木造建築でしたが、今日は鉄骨。
今日は鉄骨_b0249826_21143029.jpg

鉄骨のハフとハナカクシ。
先日の木造の時は怖かったが、コレは問題ない。
非常に暑いが(^^)/
日中は屋根上の仕事はキツイね。

今日は鉄骨_b0249826_21174158.jpg

昼飯はつかさ。
美味いよ。
ロースカツ定食 900円。
これに食後のコーヒーが付く。
肉自体はそんなに良いもの使ってないと思うんだが、マスターは腕で勝負してる。(と思う
オススメです。

今日は鉄骨_b0249826_2121157.jpg

午後は樋とかあと仕上げ。

大工さんの手伝いに、鉄骨やったり、精密板金やったり、ストーブ作ったり。。
なんか色々やってるな~と思う。

大工さんは鉄骨は出来ないし、仲田社長もデカいもの建てるのは得意だが、精密板金は出来ないと思う。
基本的に畑が違う。
自分は今なんか同じ畑で色々なモノを作っている状態だ。
カオス
みんな中途半端で終わってしまうか、はたまた何か新しいものが出来るか。
どうなるかな?(^^)/
現在でも多少化学反応が起きてるのを感じるが。新種誕生。
FFで言えば新しいジョブ。
賢者とか。
黒と白を使いたい。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-08-05 21:35 | 仕事