人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構かゆい GVHD?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

この数日だんだんと色々な所が痒くなってきた。
たいていこうゆう時は陰部、金玉の裏から痒くなる。
風呂に入っていない訳ではない。。

今月の初めに通院したがその時は風邪を引いて体調も崩してたので薬は現状維持で様子見だった。
この2年以上ぶりに引いた風邪も大事には至らず、現在はほぼ治っている。
この過酷な環境で今まで風邪を引かずに来れたのは日頃の予防の成果であると思う。ありがとう

そんな風邪を引いて38.5℃オーバー状態で夜行バスで青森から帰って来ても大丈夫だった訳だが・・・どうも痒い。

ステロイドを絶った時も二日後位から痒くなってきたが気付いたら収まってたが・・・

ステロイドを絶ったのもあると思うが最近は普通に疲れる。
ここのところ基礎工事の助っ人と、今日は電気屋の入線工事というコレまた連日の力仕事の日で、現在筋肉痛まっさかり。

今思ったのが・・・

疲れか?最近疲れが溜まっているのかい??
それで自身の免疫が落ちて症状が出てるのか???
という事。
どうだろね。休んでみれば分かるヽ(´▽`)/
ま、明日は自分の仕事するけどね。

結構かゆい GVHD?_b0249826_2131015.jpg

基礎の助っ人一日目の朝。おはよう
結構かゆい GVHD?_b0249826_2134274.jpg

基礎助っ人二日目の夕方。おつかれ
二人で捨てコンまで行くって早くない?
この日、基礎の鬼を見た。
昼飯も食わずに良くあんなに動けるもんだ。
飯食ってる時間も勿体無いんだとさ。

結構かゆい GVHD?_b0249826_214442.jpg

基礎の鬼の仕事に対する熱い思い、捨てコンへのこだわりを聞いてたら・・・暗くなった。
どうよ!このエッジ!なかなかこんな角出せないよ!
捨てコンが綺麗に決まれば後は自然と上手くいくんだよ!と


結構かゆい GVHD?_b0249826_2173184.jpg

風呂入って寝るか。おやすみ


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-11-21 21:10 | 病気