人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓の数値が・・・

なかなか寒い日が続いております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

肝臓の数値が・・・_b0249826_22342314.jpg
先日の通院日。
八ヶ岳。
肝臓の数値が・・・_b0249826_22365091.jpg
南アルプス。
高速バス乗り場から。富士山も見える。
良く冷えてました。

先日に年内最後の通院してきました。
ちょっと軽い立ち眩みなどがあったので、赤血球減ってるか??
と思ってましたが、いつも通り安定の横ばい。
しゃがんでて急に立てば立眩むのも普通の事か。

治療前は眩むのは日常茶飯事で慣れっこ、普通の事だったが。。
移植後は全然そういった貧血症状はなくなっていた。最近までは。

ま、それは良いとして今回は肝臓の数値が珍しくすべて改善して、ほぼ正常値になっていた。
移植から2年半以上経過しましたが、ここまで回復したのは初めてであり快挙と言って良いのではないかと。

でも体調的には特に変りもなく、相方のリアクションも薄かったので。。まあそんなもんかな。

前回ネオーラル減薬したばかりなので今回はこのまま様子見で。

来年はこの調子で免疫抑制剤を卒業出来れば良いなと思う今日この頃です。
肝臓の数値が・・・_b0249826_22554346.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

by tyokujin1975 | 2016-12-16 22:58 | 病気