人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりか・・・鼻血

こんばんは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

最近は良くなってきましたが、長い事風邪を引きずってか鼻が調子悪くて鼻水が凄かったです。
凄い黄色、柚子みたいな黄色っはなで。たまに緑っぽかったり。。
鼻をかみ過ぎて粘膜がやられてか鼻血がでました。

久しぶり

三年ぶり位でしょうか。
病気中の時は鼻血は日常茶飯事で、血小板も少なかったようなので止まるまで苦労しました。
長年の鼻血を止める作業で鼻の止血の技術は上がってたと思います。

それでも上手くいかない時もあり、長時間出血と格闘し枕元に血だらけのティッシュの山を築いた事も多々ありました。

今は血小板もバッチリあるのでたとえ出血しても容易く止血できます。

血小板
ありがとう!



スポンサードリンク
そういえばこれまた3年以上ぶりに蚊に刺されました!
久しぶり!
ちょっと嬉しかった。

免疫抑制剤が減ったせいかなとか思ってますが。
どうでしょうか。



by tyokujin1975 | 2017-06-08 22:31 | 病気