人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身曾岐神社 ゆずライブ2017

こんばんは。
昨日の暑さはヤバかったです。
甲府は37度とか?
人が住むには辛い場所だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

今日は暑さはちょっと落ち着いております。

蒸し暑かったけど。

昨日は偶然に身曾岐神社の前を通りかかったら、なんかお祭りの様な賑わいで。

どうやら毎年恒例になりつつあるのか?ゆずのライブでした。

身曾岐神社 ゆずライブ2017_b0249826_22571254.jpg
日中の様子。
中はリハーサル中でしたね。
ギターの音が鳴り響き、普通の参拝客はいい迷惑だったことでしょうw

身曾岐神社 ゆずライブ2017_b0249826_23001736.jpg
夕方の様子。
流石にゆず本人は見えませんがゆずっこの後頭部は見えます。

ファンクラブ限定ライブなんですが、入れる人数も少ない場所なのでプラチナチケット化してるようです。
かなり貢献してるであろう相方も毎年申し込んでるようですが、当たらないようです。

身曾岐神社 ゆずライブ2017_b0249826_23041931.jpg
9、10日の二日間です。
初日はシークレットゲストでAU三太郎の浦ちゃんが出演。
生の海の声が聴けたのは得した気分でしたね。

ゆずの歌も歌いましたが味があってゆずより上手いのでは(笑

新曲や、初期の頃のマニアックな曲構成で私の知ってる曲は数えるくらいでしたが、相方が喜んでいたので良かったですな。

今年はかなり音量下げてますね。
去年はかなりの爆音だった。
遠くの家でも栄光の架橋とか聴こえてたし。

多分かなりの苦情が行ったのかと思いますね。

興味ない近所の人には騒音なんだろうな。


スポンサードリンク

身曾岐神社 ゆずライブ2017_b0249826_23141224.jpg
日中のゆず縁日。
ウチワ貰うのに最低1200円位かかりますw

縁日は姪っ子も一緒に行ったがゆずはあまり興味ないようだね。。



by tyokujin1975 | 2017-08-10 23:16 | 日々の事