免疫抑制剤が終わって・・・

こんばんは。

もう9月です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

なんか納期に追われる仕事が多く忙しく、あっと言う間に8月も終わってしまった感じである。
ずっと天気が悪かったり夏らしい日も少なかったように感じる。

例年だったら作業場でも暑くて扇風機を使うのに、今年は使わなかった。

そんなわけで、免疫抑制剤のセルセプト、シクロスポリンが終了してから1か月位経っただろうか。。

止めた直後はGVHDが結構ヤバい事になった。
体中に湿疹みたいなものができて、ちょっとコレは無理か??と諦めそうなときもあった。
b0249826_22330979.jpg
大変そうだな、おい・・・

猫たちの支えもあり何とか乗り越えることができ、現在は割と平和な日々を送っています。

ついにドナーさんの細胞と一つに慣れたのかと思うと込み上げる物があります。

b0249826_22313993.jpg
よかったな・・・

先日は宿泊先の朝食バイキングで納豆を見かけました。

そういえばもう食ってもイイんじゃね?
という事で約4年ぶりでしょうか、食べてみました。

久しぶりの納豆は・・・納豆の味がしましたね。
納豆の存在を忘れてましたが味は覚えてるもんです。

調子に乗って2パック食べて、デザートにグレープフルーツ食ったった。

食事に関してはこれで完全復活と言っても良いんではなかろうか。

刺身とか生ものはだいぶ前から食してましたが。


スポンサードリンク
止めた後の一か月後の通院でも肝臓の数値もほぼ横ばいなのでこのまま様子見。
次でダイフェンとか止めることができるかも。
b0249826_22480166.jpg
そうなったら月イチ上京も終わりが近いかも。。


by tyokujin1975 | 2017-09-03 22:46 | 病気 | Comments(0)