INNO X ぱんだ屋 X  日本一周

今日はちょっとパン屋巡りをしてきた。

b0249826_2331067.jpg

INNOさんは行くのは久しぶり。
大泉町西井出にある知る人ぞ知る?お店です。
場所はちょっと分かりづらいかも。
結構有名になってるので、時間が遅いとパンないかも。
県外ナンバー多しです。

到着が12時位だったのでどうかな?と思いましたが、結構残ってます。
お!好きなのがありました!!
b0249826_2341014.jpg

クランベリーとカシューナッツのバトン
土手に生えてる様に見えますが、、手で持ってます。結構長いっす。
残り3本だったので、次の人の為に一本残しとこうかな・・・とも思いましたが、3本買ったった^^;
b0249826_23111936.jpg


入れ違いで混んできたのでもう少し遅かったら無かったかも。

右はコキーユ、左は・・わからんす。ハーブっぽくて中にトマトが入ってました。
ちょっと薪ストーブで暖めて食べると・・・良い感じです。
他数点購入。

続いて、ぱんだ屋さん。
前回はパンがほとんど無かったんですが、今日は選び放題でした。
他にお客さんがいなかったので暫く世間話してました。

そしておもむろに

「あの~焼く前の生地の状態で売ってもらうって可能ですか?」と、無茶な?質問を投げてみた。
自宅の薪オーブンでプロが作ったパンを焼いてみたいんすと。。

う~ん。

と、唸り暫し考え

難しいかな~?と。

でも、成形前の状態を冷凍して持ち帰って、溶けたら形作って発酵させれば可能かな。
生地見せてもらって、試しに持ってってみる?
と言ってもらったんですが、そのあとまだ予定があったので、また今度にしてもらいました。
店長お勧めのクリームパン他、数点購入。

そして、52号を韮崎方面に南下。
途中で

「日本一周中」

のプレートを付けた過積載な自転車に遭遇。ホントですか?
縦断とか横断ではなく、一周とは凄いですね!
by tyokujin1975 | 2012-04-01 23:21 | Comments(0)