人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めxのx手伝い 

12月28日。
MORIKEN仕事納め。

使ってくれるって言うので久しぶりに働いてきましたよ。
掃除とか片付け程度の仕事ですが。この日は寒かった。

仕事納めxのx手伝い _b0249826_19175533.jpg
不要になって昌福寺に放置されていた軽量H鋼。8mx4本
このまま年を越す訳にもいかないので撤去するんだと。
これを売ってウナギを食べる!って言ってたけど結局ダメだったなぁ。
仕事納めxのx手伝い _b0249826_19200535.jpg
勿体ないけど酸素で切断。
あ~勿体ない。
屑屋に行くか薪棚になるか・・・

仕事納めxのx手伝い _b0249826_19230506.jpg
現場から焚き付けになるような木を貰ってきた。
以前はこーゆーのメインに燃やしてたけど最近は普通の薪。

やっぱコレ便利だな。簡単に焚き付け出来るしドーピングにもなるし。。。


by tyokujin1975 | 2013-12-28 19:14