人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京への通院

東京への通院_b0249826_22452272.jpg

双葉SAの桜。
満開です。

いつもの通院の為、朝8時台の高速バスで新宿に向かう。
肝臓の数値がまだ落ち着かなくて、ステロイドのプレドニゾロンを日3錠飲んでるので、先生もちょっと慎重になって経過を観察している。
正直二週間おきに東京まで通院は色んな意味で厳しいっす。
彼女も東京に居なくなったので行く意味も半減です(^^)/
今でこそ体力も戻ってきて疲れにくくなってきましたが、最初の頃は片道の移動だけでぐったりで、次の日は寝込んでましたから。
彼女の家に泊めてもらえて助かってました。
東京に拠点があるってのも楽しかったです。

そんな桜新町の家も引き払ってしまったので、これからは日帰り通院です。
ま、これが普通なんですが。
今思い返してみると、ホントありがたかったなと思います。

ありがとう。

東京への通院_b0249826_22425248.jpg

東京の桜はもう散り始めてました。。。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-04-02 22:59 | 病気