人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西へ東へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

今週末から青森に行く。

それまでにやっておかないといけない仕事があり、来週は山場になりそうだ。
オールステンレスのショウケース。
難しそう。。。ていうか貰った図面が非常に分かりづらい(´・ω・`)
ちょっとでも進めておきたいところだったが、今週も西へ東へ・・・で手付かずで終わってしまった。

金曜午前中は甲府にいつもの鉄のひさしの取り付け。凄い重い・・・
西へ東へ_b0249826_22442226.jpg

帰って来てその足で長和町の会社に材料と手土産持参で加工のお願いに。(>人<;)タスケテ
西へ東へ_b0249826_22455130.jpg

家のトラックが故障中で、近所のお爺さんに軽トラを貸してもらい(枯れ葉マーク付き)、SUS304t1.5 4x8板を無理やり載せて白樺湖。寒い。

土曜は出張溶接。
西へ東へ_b0249826_22475042.jpg

西へ東へ_b0249826_2371194.jpg

西へ東へ_b0249826_22475753.jpg

西へ東へ_b0249826_2248948.jpg


西へ東へ_b0249826_23104374.jpg

面白いものが色々見れたヽ(´▽`)/

日曜の今日は巨大タンクの回送。
西へ東へ_b0249826_23121165.jpg

西へ東へ_b0249826_23131692.jpg

西へ東へ_b0249826_23132812.jpg

1000リットルタンク。
苦労したが、結局でかすぎて予定の位置まで運び込むことができなかった。。
これで風呂とか薪ストーブ作ってみたいね。

面白い出会いもあり良い日でした

西へ東へ_b0249826_23152087.jpg

来春、北杜市に面白いものができますよ。
凄い楽しみです(・∀・)ナイス!

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-10-25 23:20 | 仕事