人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚の皮疹も悪化しなくてすんだかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

最近は寒い。
体調もイマイチと来たもんだ。

下半身に出た皮疹もアレ以上は酷くならず現状維持といったところだ。
ズボンが擦れて動くと痛かったが、タイツを履いてみたら痛くなくなった。
そして今は痒みもだいぶ引いてそんなに痛くもない。

が、

皮膚が全体的に敏感になってるというか、ヒリヒリする。
風呂に入ると染みて痛い。
乾燥してる感じだ。

唇がヤバイ。
荒れて色が黒くなってる部分がある。
そろそろ乾季で皮膚が脱皮しそうだ。

ま、保湿しましょうってことです。

そんな中でもやることが多くて・・・
色々頼まれてしまい、自分の仕事がなかなか進まないという^^;

皮膚の皮疹も悪化しなくてすんだかな?_b0249826_20512821.jpg

まだ門の製作が途中。。
あとちょっとだ。

皮膚の皮疹も悪化しなくてすんだかな?_b0249826_20521894.jpg

そんな中、某クッキー屋さんから差し入れ?が。
最近はなかなか行けていないから嬉しい。
クリスマス限定のなんとかケーキ??名前聞いたが忘れた^^;
皮膚の皮疹も悪化しなくてすんだかな?_b0249826_2054213.jpg

断面が山!になってる。雪が積もって良い感じだ。
今日はちょっとした作業でお金を貰う代わりにお菓子と物々交換にしてもらった。
それでいいんすか!と言っていたが・・・
かえって高くつくとも知らずに( ̄ー ̄)ニヤリ

これからはビーガン以外のケーキも初めてくそうで。
最近はますますお菓子作りのスキルも上がり、鬼気迫る気迫、開店前日は徹夜でお菓子作りに没頭してるという。
なので店番は旦那。


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by tyokujin1975 | 2015-11-29 21:02 | 病気