人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の仕事で


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m


最近の仕事で_b0249826_21264716.jpeg
ほぼ徹夜で仕上げた薪ストーブ。
朝日で空が明るくなってます。
構造はガスボンベを改造したロケットタイプ
天板は古い廃工場で拾ってきた鉄板。
もう、ホントに時間がなかったので結構適当ですが、、、

イベントに間に合わせる溜め。
テスト燃焼も殆ど出来なかったので、上手く萌えるか分かりまてん

しかし、今回徹夜はもう出来ないと思った。
すぐの時は変なテンションで元気だったが、徐々に体調が崩れていった。

風邪っぽい症状と飲み込めない症状が辛い。
飲み込みづらいってのは初めてで、上手く説明出来ないが苦しい。
飯が喉に詰まって軽く窒息しそうで。喉が狭くなってる感じ?

段々と詰まる確率は下がってきているが、なんなんだ。
食道ガンか??とか思ったり。

今は、青森県の義実家で冬休みです。
最近の仕事で_b0249826_21454919.jpeg
今日は岩木山が綺麗に見えました。


スポンサードリンク



by tyokujin1975 | 2019-01-26 17:36 | 仕事